こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「君の名は。」より面白い「言の葉の庭」

2017年に話題になった「君の名は。

君の名は。」を見て、新海誠監督を知った人も多いと思います。

そんな新海誠監督には、もう一つ名作があることをご存知ですか?

個人の感想も「君の名は。」を見て面白い!思いました。途中までは・・・・・

まだ見てない人もいるので、詳しくは書きませんが、「時間軸のズレ」が判明した辺りが冷めてしまったのは個人の感想だけですか??

 

君の名は。」何度も見たくなる作品と言われていましたが、個人の感想は一回で十分でした(笑)

でも何度も見たくなる気持ちもわかりますよ!

 

でも「時間軸のズレ」で個人の感想は冷めました・・・・・。

 

みなさんは「君の名は。」を見て、どう感じましたか?

 

 

 

 

そんな個人の感想が「君の名は。」より面白いと思った作品は

言の葉の庭

小説も販売されていますが、個人の感想は アニメで「言の葉の庭」に出会いました!

 

アニメで版で、ヒロインを演じているのは花澤香菜さん。

この作品は花澤香菜さんの演技が素晴らしい!!

 

花澤香菜さんのちょっと低音ボイスがヒロインの「雪野 百香里」という人物を輝させています。

 

言の葉の庭」という作品は「君の名は。」のように夢に中で入れ替わるなどはなく、とても現実な作品です。

 

「雨の日から始まり、雨の日から始まる恋」

 

 

個人の感想は「君の名は。」より言の葉の庭」の方が 面白い作品であるとおすすめします!!

 

個人の感想の「言の葉の庭

採点は10点満点中5点  

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp