こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リピート ~運命を変える10か月~」 第2話感想ネタバレ

第1話の最後に「リピート」(タイムスリップ)に成功した貫地谷しほりさん演じる「篠崎鮎美」たち8人。

f:id:kojinnokansodesu:20180117181716p:plain

第2話の冒頭で「リピート」した一人が「リピート」失敗したことが六角精児さん演じる「風間」によって残りの7人に報告された。

「リピート」の際に運転中だったため、「リピート」した直後に「事故死」

 

「リピート」は安全ではないことが一人の命で実感した残りの7人

しかし、残りの7人は無事「リピート」が成功。

未来を変える権利を得ることで幸せになることができた。

 

と、思ったが・・・・・・

「リピート」前に存在しなかった「人物」が登場したり、「リピート」前に起きていなかった「事件」が発生!!

「リピート」前と微妙に違う過去は、未来を変えようとする「リピート」たちにを阻む

 

未来を変えようとすると、過去のまま進行しようとする未来

そんな未来を無理矢理未変えた結果、「リピート」の一人が死亡。

「リピート」前には起きなかった「放火事件」に巻き込まれた。

 

            

 

「リピート者」は残り6人

これからどんどん「リピート者」が死亡する展開になりそうですね・・・・・。

 

「リピート者」がどんどん亡くなり、残るのはメインの3人だけが残りそう~(笑)

 

六角精児さん演じる「風間」に騙されていた的な展開

結果、「リピート」しないでみんな頑張ろうみたいな?

そんな微妙な展開になりそうかな??

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

個人の感想「リピート ~運命を変える10か月~」

満足採点は10点満点中3点 

                                                                個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp