こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第9話 感想&ネタバレ

小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」が出所後

「馬場カヨ」のメールアドレスにメールがこない・・・・。

出所前にメールアドレスを「babakakayo」にすると決めた。

しかしメールアドレスは「bakakayo」になっていた(笑)

 

だから出所後にメールがこなかったのだ( ´艸`)

 

そして第9話でやっと時間軸が「2017年12月24日」

満島ひかりさん演じる「若井 ふたば」が「復讐」に協力した理由も明らかになりました。

それは「娘を信じない母親」と夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」をマインドコントロールしている伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」のへ制裁。

 

第8話まで「ツッコミ担当」だった「板橋五郎」が第9話で一気に悪い顔に!?

「江戸川しのぶ」が殺害を依頼したという証拠である「ボイスメモ」は、「江戸川しのぶ」を酔っぱらっていたときのもので、「板橋五郎」が仕組んだものだった!?

 

やはり「板橋五郎」がすべて仕組んだことなのか?

この事件の真相は「沖縄」にヒントがあり!?

「江戸川しのぶ」が爆笑している動画の中にヒントが・・・・!?

 

ヒントと言えば

個人の感想的が予測した江井エステファニーさん演じるタイ人「リン」が重要人物だと予測した結果。

「リン」がこの事件の実行犯である男を連れてくるという大役を成し遂げた!

そういえば実行犯もタイ人だった! 

 

はたしてどんな展開になるのか??

 

最終的に「おばさん5人」は捕まってしまうのか??

なんか捕まって欲しくないのは個人の感想だけですか?

でも「誘拐事件」を起こしたから逮捕されますよね・・・・・・・。

 

なら、逮捕された後「釈放」されるまで描いて欲しくないですか?

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第9話」

採点は10点満点中4点  

 

 

 

この作品「監獄のお姫さま」は「1話から最終話まで」一気に見た方がいい作品の気がする。

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

余談ですが、塚本高史さん演じる「長谷川 信彦」の携帯の電池大丈夫???

「もう3%しかない」と言っていたのに、動画撮っていたけど(笑)

 

塚本高史さんと言えば、「アニ」を思い浮かべるのは個人の感想だけですか?

 

木更津キャッツアイ (角川文庫)

木更津キャッツアイ (角川文庫)

  • 作者:宮藤 官九郎
  • 出版社:角川書店
  • 発売日: 2003-09-01

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp