こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女芸人No.1決定戦 THE W 」優勝は・・・・・。

「女芸人No.1決定戦 THE W」

優勝は「ゆりやんレトリィバァ」さん!!

やっぱりネタの構成が素晴らしい!!

まさか「ドラらえもん」に変装し、日頃の「愚痴」を言うだけをネタにするとは!(笑)

 

正直、「ゆりやんレトリィバァ」さんが好きかと聞かれれば・・・・・・・。

でもやっぱり面白い芸人さんだと思うのは個人の感想だけですか?

ゆりやんレトリィバァ」さんはとても頭のいい芸人さんでは??

 

 

 

個人の感想は「まとばゆう」さんが優勝かな~と思った。

でも「まとばゆう」さんは「笑点」出演決定は間違いないですね(笑)

 

それと「牧野ステテコ」さんは芸人さんより、女優さんになるべき!と感じたのは個人の感想だけですか?

「牧野ステテコ」の画像検索結果

こんな女優さんがいたら、売れる!!と個人の感想は予測します!

 

個人の感想の「女芸人No.1決定戦 THE W」満足採点は10点満点中2点 

 

正直「M-1グランプリ」の女性版と思い、楽しみにしていました。

しかし面白い芸人さんが少ないと思ったのは個人の感想だけですか?

「審査方法」も芸人さんがしっかり審査してほしかったな・・・・・・。

                                                              個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp