こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第8話 感想&ネタバレ

ドラマ冒頭の菅野美穂さん演じる「勝田 千夏」のダンス最高~!!

菅野美穂さん可愛すぎ!

あれは「にゃんこスターダンス」でいいのかな(笑)

第7話で「裏切り者」が存在する!?という終わり方でしたが、どうやら「裏切り者」はやはりいませんでしたね!

 

第7話では、満島ひかりさん演じる刑務官「若井 ふたば」がなぜ味方になったのか??

それが明らかに!?

と思ったら、「復習ノート(復讐)」が見つかってしまったことで小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」の「仮釈放」は見送られてしまった。

 

刑務官の「若井 ふたば」も「復讐」には反対!

「馬場 カヨ」にもう一度「刑務所」に戻ってきて欲しくないと説得!!

しかし今現在「復讐中」の「おばさん5人」

 

しかも反対していた「若井 ふたば」が指揮している!?

なぜ「若井 ふたば」が「復讐」に協力することを決めたのか??

それは???・・・・・・・次回明らかに。

 

次回は「板橋 吾郎」の妻も参加し、裁判開始!?

はたして「板橋五郎」は真実を話すのか? 罪を認めるのか??

ここまで展開して、夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」が本当は無実じゃなかった展開もあり得る?

 

でも次回予告を見る限り、「江戸川 しのぶ」の無実を証明するために「若井 ふたば」が「復讐」に協力したみたいだった。

 

これからはたしてどんな展開になるのか??

個人の感想的には江井エステファニーさん演じるタイ人「リン」が重要人物だと予測しています!

 

最終的に「おばさん5人」は捕まってしまうのか??

なんか捕まって欲しくないのは個人の感想だけですか?

でも「誘拐事件」を起こしたから逮捕されますよね・・・・・・・。

 

なら、逮捕された後「釈放」されるまで描いて欲しくないですか?

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第8話」

採点は10点満点中3点  

 

 

 

この作品「監獄のお姫さま」は「1話から最終話まで」一気に見た方がいい作品の気がする。

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

余談ですが、塚本高史さん演じる「長谷川 信彦」の携帯の電池大丈夫???

「もう3%しかない」と言っていたのに、動画撮っていたけど(笑)

 

塚本高史さんと言えば、「アニ」を思い浮かべるのは個人の感想だけですか?

 

木更津キャッツアイ (角川文庫)

木更津キャッツアイ (角川文庫)

  • 作者:宮藤 官九郎
  • 出版社:角川書店
  • 発売日: 2003-09-01

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp