こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第7話 感想

第7話で「裏切り者」が!?

夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」通称「姫」の無実を証明するために集まったおばさん5人。

そんな仲間から裏切り者が登場!?

どうやら「裏切り者」は勘違いだったという展開になりそうです。

 

それから第7話では、坂井真紀さん演じる「大門 洋子」通称「女優」の過去紹介もありました。

「女優」は過去に「結婚詐欺」と「ストーカー」の罪で逮捕されていたことが判明!!

しかも今はやりの「2.5次元」のファンで、イベントに通うためのお金を「結婚詐欺」で稼ぎ、「2.5次元」のキャストを「ストーカー」していた。

 

ちなみにおばさんたちの中で、「監獄」一番の古株らしいです。

余談ですが、坂井真紀さんってこんな感じの演技する方でしたっけ??

イメージと違うと思うのは、個人の感想だけですか???

 

やっぱりこれも宮藤官九郎さんのマジック!?

坂井真紀さんの演技素敵です!!

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第7話」

採点は10点満点中4点  

 

この作品「監獄のお姫さま」は「1話から最終話まで」一気に見た方がいい作品の気がする。

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

余談ですが、塚本高史さん演じる「長谷川 信彦」の携帯の電池大丈夫???

「もう3%しかない」と言っていたのに、動画撮っていたけど(笑)

 

塚本高史さんと言えば、「アニ」を思い浮かべるのは個人の感想だけですか?

 

木更津キャッツアイ (角川文庫)

木更津キャッツアイ (角川文庫)

  • 作者:宮藤 官九郎
  • 出版社:角川書店
  • 発売日: 2003-09-01

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp