こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボールルームへようこそ」これ面白いかも!?

ボールルームへようこそ」は「社交ダンス」がテーマ!

「社交ダンス・・・・・!?」がテーマの漫画!?にアニメ??

ただ単純に踊っているだけと思っていた「社交ダンス」

しかし、この作品に出会うと「社交ダンス」の深さを知ることができて面白い!!

 

個人の感想は

アニメで「ボールルームへようこそ」に出会いました!

ちなみに個人の感想の「社交ダンス」のイメージは「ウリナリの芸能人社交ダンス部」

芸能人がダンスしていたのが「社交ダンス」

なので「ウリナリの芸能人社交ダンス部」が好きな人は「ボールルームへようこそ」好きかも!

 

アニメ「ボールルームへようこそ」の声優キャスティング賛否両論あるかもしれません(笑)

個人の感想はちょっと声と絵が合ってないと思うのは個人の感想だけですか?

でも森川智之さん演じる「仙石 要」は完璧です!!

 

 

個人の感想の「ボールルームへようこそ」採点は10点満点中4点  

  

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp