こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第6話 感想

「勇介」を奪われ、悲しむ5人の「おばさん」

そして乙葉さん演じる「板橋 晴海」が、どうして「勇介」を受け入れたのか?が明らかに!

「勇介」を「板橋 晴海」が受け入れた理由は、伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」との間に子供が望めないことが理由。

原因は「板橋 吾郎」にあり、後継者を望めないと落ち込んでいる時に「勇介」の存在を知った。

 

あれ? 個人の感想オチわかったかも!?

夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」が出産した「勇介」の父親は、「板橋五郎」ではない!?

そんなオチの予感がするのは個人の感想だけですか?

 

それにハッピーエンドにするには、「板橋五郎」が真犯人でないといけないのでは??

またおばさんたちは「刑務所」に戻る展開になってしまう・・・・・・??

 

戻ると言えば

第5話で仮釈放された「小しゃぶ」が持ってきました。

猫背椿さん演じる「小島 悠里」こと「小しゃぶ」の仮釈放は、伏線と予想していた個人の感想。

すぐに「刑務所」に戻ってきたことで、伏線説は消滅した・・・・と思ったら!?

 

既に「小しゃぶ」は「板橋 晴海」が行った「美容院」の「店長」として出演したいた!!

 

みなさん気づいてました??

個人の感想はすっかり忘れていました(笑)

ということは、江井エステファニーさん演じるタイ人の「リン」も既に登場している??

 

いやーこの宮藤官九郎さんの「実は・・・」という展開好きだなぁ

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第6話」

採点は10点満点中5点  

 

この作品「監獄のお姫さま」は「1話から最終話まで」一気に見た方がいい作品の気がする。

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

余談ですが、塚本高史さん演じる「長谷川 信彦」の携帯の電池大丈夫???

「もう3%しかない」と言っていたのに、動画撮っていたけど(笑)

 

塚本高史さんと言えば、「アニ」を思い浮かべるのは個人の感想だけですか?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp