こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第4話 感想

小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」が第4話で面会!?

「馬場カヨ」が包丁で刺した被害者でもある夫。

夫は普通に「馬場カヨ」と接する。

しかし、「馬場カヨ」は普通じゃなかった・・・・・。

面会前に夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」の「妊娠とえん罪」を知ってしまった後だった。

夫が面会に来たことより、「ヨーグルト姫」が心配。

 

用件だけを話して欲しいと夫に告げる。

そのときにふと、簡潔に説明しろと夫に言われ、夫を刺したことを思い出す。

面会室でお互いの気持ちがちょっとだけわかった2人だった??

 

第4話は菅野美穂さん演じる「勝田 千夏」と森下愛子さん演じる「足立 明美」の過去が明らかになりました。

多分本編には関係ないのでは???

 

そして「江戸川 しのぶ」の「妊娠」が発覚!

第5話から「江戸川 しのぶ」の息子が誕生!

しかもその息子は、伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」が今育てている!?

 

「板橋 吾郎」に息子を奪われた!?

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第4話」

採点は10点満点中3点  

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp