こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第3話 感想

第3話は夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」改めて「ヨーグルト姫」との出会いの話

 

 

伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」「江戸川 しのぶ」を「マインドコントロール」し、「罪」をなすりつけたことが判明

「板橋 吾郎」がどんどん悪者になっていくこのドラマ。

このドラマのツッコミ役でもある「板橋 吾郎」

 

「板橋 吾郎」が「江戸川しのぶ」を「マインドコントロール」するなんてヒドイ!!と「宮藤官九郎さんマジック」に「マインドコントロール」されている個人の感想(笑)

 

小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」の「不運さ」がツボな個人の感想。

菅野美穂さん演じる「勝田 千夏」の待遇の良さがズルいなぁーと思う個人の感想(笑)

 

第3話は「笑い要素」がちょっと少なめで残念だったのは個人の感想だけですか?

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第3話」

採点は10点満点中3点  

 

ちなみに宮藤官九郎さんの大大おすすめ作品は「木更津キャッツアイ」です!

見てない方は見てください!!

  

 

 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp