こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

山本圭壱さん再登場!?

2017年10月29日の「めちゃイケ」に出演!

今回の放送「オファーシリーズのメイキング回」でした。

 

その中で、お面を付けている見慣れた姿が・・・・・??

あれ? や、山本さん??と気づいたのは個人の感想だけじゃないはず!!

 

やっぱり「山本圭壱さん」でした~! わーい(*´▽`*)

個人の感想は「山本圭壱さん」を4年に1度思い出します!!

「油谷」の画像検索結果

「ワールドカップがくるたびに私がやってきます(^^♪」

正式メンバーに戻るのはいつだろう??

 

めちゃイケ」で山本圭壱さんをもっと見たいのは個人の感想だけですか??

もちろん罪は消えないし、反省は必要です。

もう2度と過ちを犯さないことを信じて、「めちゃイケ」復帰して欲しいな!

 

以前「三中さん」が挑戦した「dボタン」で「めちゃイケ」復帰を決めるのはどう??