こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「監獄のお姫さま」第2話 感想

こんな真面目じゃないドラマが好きな個人の感想!

「監獄」から始まる展開なのに、こんなにもシリアスにならないのか(笑)

冒頭の「みかん」のシーンが大好きです!宮藤官九郎さんらしい演出!!

それに満島ひかりさん演じる「若井 ふたば」を見ると、「ごめんね青春!」を思い出すのは個人の感想だけですか??

 

 

第2話では回想シーンがメインでした。

どうして女5人が出会ったのか??

 

初めは仲が悪かった5人。

「デコピン対決」などで仲良くなった。

おでこが赤くなっているのに個人の感想は笑いました(笑)

あれはメイクなの?? それとも本当に痕が残ってしまったの???

「デコピン対決」が行わる前から実はおでこが赤くなっていたことに気づきました!?

 

第2話でわかったことは「5人の回想」と伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」がこの作品のツッコみ担当のようです。

 

ちなみに今作も「歌」や「マスコット」が登場していますが、宮藤官九郎さんの作品?

「歌」も「マスコット」もゆるゆるですね(笑)

 

木更津キャッツアイ」は大大おすすめ作品なので、見てない方は見てください!

  

 

 

個人の感想の「監獄のお姫さま 第2話」

採点は10点満点中4点 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp