こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「刑事ゆがみ」第1話 感想

「真面目な刑事」と「不真面目な刑事」のコンビ!?

神木隆之介さんが刑事ということに違和感があるのは個人の感想だけですか??

でも話数が進むにつれて、この違和感は解消される予感???

 

第1話の犯人は杉咲花さん演じる「坂木 望」

「駅員」として「痴漢えん罪」を利用した詐欺が許せなかったことが犯行動機だった。

 

「痴漢えん罪」がテーマだったことは面白いと思いました。

しかし、刑事ドラマなどの犯人の公式で「1話ゲスト」=「犯人」という公式がドンピシャ!

かと言って、無名な俳優さんが犯人だと面白さが半減してしまう可能性もある。

 

個人の感想は今季一番注目していたドラマが「刑事ゆがみ」

けれど、2話以降も「1話ゲスト」=「犯人」のままだと・・・・・・。

うーん。って感じですかね?

 

ちなみに浅野忠信さん演じる「弓神 適当」と一緒にいた。

山本美月さん演じる「氷川 和美」は「ハッカー」で犯罪者!?

逮捕しない代わりに捜査協力させている??

それとも「弓神 適当」の娘だった!??? でも名字違うか(笑)

 

個人の感想の「刑事ゆがみ 第1話」

採点は10点満点中4点 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp