こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「奥様は、取り扱い注意」第1話 感想

今回綾瀬はるかさん演じる「伊佐山 菜美」

まさかの「特殊工作員!?」

 

特殊工作員」であることやめ、新たな人生をスタート!?

結婚し、専業主婦になった。

 

温かな家庭を築けるはずだった・・・・・・??

半年で主婦業に飽きてしまった「伊佐山 菜美」

 

 

そんな「伊佐山 菜美」が「特殊工作員」の能力を使い、主婦たちの悩みを解決!

第1話では「DV被害者の主婦友」を救出!!

個人の感想的には「奥様は魔女」の新しい形だと思うのは個人の感想だけですか?

それと「必殺仕事人」の要素もあり??

 

このドラマの最終的展開は、西島秀俊さん演じる伊佐山 菜美の夫「伊佐山 勇輝」も「特殊工作員」だったという可能性あり!?

それとも全話主婦友の悩み解決で終了でしょうか??

 

個人の感想の「奥様は、取り扱い注意 第1話」

採点は10点満点中3点 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp