こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

香取&草彅2人旅!?

今夜の「おじゃMAP」は

香取&草彅2人旅!?

 

録画しながら「おじゃMAP」を見ている個人の感想!!

 

でも香取さんと草彅さんの2人旅・・・・・。

5人旅を思い出してしまうのは個人の感想だけですか??

 

しかし、2人でも「SMAP」が揃っていることが嬉しい!!

 

この旅に稲垣吾郎さんが加わって、中居さん、木村さん

また5人旅が見られたらいいな??

 

そんなことを思っているのは個人の感想だけですか??

 

 

 

新しい地図の意味とされている「NEW SAMP」

「NEW SAMP」は3人だけじゃないですよね??

 

きっといつか新しい地図の意味が素敵な結果になることを願います!