こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画「鴨川ホルモー」感想

以外に面白かった「鴨川ホルモー!?」

「オニ」という体長20センチのキャラクターが登場する物語。

好物は「レーズン!?」 レーズンを食べると回復する??

非現実的なキャラクターが出るということに面白くないかな?と思っていた個人の感想。

でもちょっと気になっていた個人の感想(笑)

 

最近見る機会があり、鑑賞!!

するとまあまあ面白い!?

 

「オニ」という生物が「キモカワ!!」

だんだんかわいくなってくる!?

 

主演は山田孝之さん

そしてこの映画の重要人物は濱田岳さん!

この作品の濱田岳さんズルいです(笑)

 

それにヒロイン?の栗山千明さんがかわいい!!

独特な髪型なのにかわいい栗山千明さんにも注目です!

 

個人の感想的には映画「鴨川ホルモー」は面白い!!!

というより面白い。って感じでした。

 

ご暇な時間にご覧になってみては??

 

 

 

個人の感想の「映画 鴨川ホルモー

採点は10点満点中4点                          

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ