こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」最終回 感想

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」たちが警察に捕まる前に古田新太さん演じる「輪島 宗十郎」の部下に捕まってしまった!?

「輪島 宗十郎」の部下は今野浩喜さん演じる「小坂 秀郎」以外は逃がすと提案。

すると間宮祥太朗さん演じる「伊佐美 翔」と葉山奨之さん演じる「丸山 友貴」はその場から逃走。

 

しかし「トビオ」は逃げなかった!

一人、自分たちの罪を学校の屋上から訴えた!!

「トビオ」は警察に連行され、「トビオ」の姿を見た「伊佐美」と「丸山」も出頭。

 

 

 

そして1週間が経過した。

「トビオ」たちが「爆破事件」の犯人と立証された。

 

さらに10年後!?

「トビオ」は仕事を頑張っているが、「少年院」に入っていたことで仕事を辞める。

そんな時に「小坂 秀郎」から「仮出所」祝いに集まった。

 

初めは久しぶりに再会したことが楽しかった。

でも楽しかったのは初めだけ・・・・・・。

 

お互いが「今」を生きるために別々の道に進んで行った。

 

うーん・・・・・最後なんかね(笑)

「トビオ」だけ「罪」の代償が大きいと思うのは個人の感想だけですか?

永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」との再会ひどすぎる(泣)

 

個人の感想の「僕たちがやりました 最終回」

採点は10点満点中4点 

 

でも永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp