こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画「アイアムアヒーロー」感想

映画「アイアムアヒーロー」はR15指定作品です。

 個人の感想は「ホラー」が苦手です。

しかし、個人の感想は「大泉洋さん」の大ファン!

怖いけど映画「アイアムアヒーロー」を鑑賞。

 

すると「ホラー」というより「グロテスク」な作品でした。

これはR指定だな(笑)と感じました。

 

個人の感想は怖くなかったし、ギリギリ「グロテスク」に耐えられました。

 

それにこの作品

大泉洋さんが出演している作品の中で一番かっこいいと感じたのは個人の感想ですか??

もちろんこの作品でも面白い大泉洋さんに出会えます!

 

個人の感想の「映画 アイアムアヒーロー

採点は10点満点中4点 

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

ちなみに

この映画を気に入った人は、このゲームにハマると思います!

 

ちょっと内容が似ていると個人の感想は思います。