こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第6話 感想

真犯人が現れて

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」達は無実!?

無実になり、そこそこの人生が戻ってきた?

これでいいの? いやいや良くないでしょ(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170726150942p:plain

「トビオ」は家に戻り、永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」と付き合う!?

これからは幸せだけが待っている?

 

 ・・・・・・そんなはずもなく

「でっちあげ」であることを今野浩喜さん演じる凡下高校のパイセン「小坂 秀郎」が告白!

やっぱり水川あさみさん演じる「立花 菜摘」は古田新太さん演じる裏社会を取り仕切る「輪島 宗十郎」に恨みがあったことは予想通りでしたが、「パイセン」の父親が「輪島 宗十郎」とは!? まさかの展開(笑)

 

 

 

「トビオ達」は「有罪!」

傷害致死罪」と「爆発物使用罪」をもみ消した・・・・

 

「人の命を奪った」という事実を抱えて生きていくことになった「トビオ達」

「無実」になってしまったことを後悔する「トビオ達」

 

これから罪を償うために動きだす!?

 

はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第6話」採点は10点満点中5点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp