こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「警視庁いきもの係」第2話 感想

「ペンギン」はペットとして飼育可!?

「ペンギン」に触れられる「喫茶店!?」があるなど聞いたことがあります。

f:id:kojinnokansodesu:20170710150057p:plain

第2話では「ペンギン」から事件解決!?

「ペンギン」のエサから「証拠品」が検出!!

とっさに「ペンギン」のエサに被害者が「ダイイングメッセージ」を残した。

 

「ペンギン」にエサを与えるときは「金属探知機」でエサをチェックしてから与えるらしい。

そうなると「動物園」の「飼育係」も「金属探知機」を使っているのでしょうかね?

 

 

 

渡部篤郎さん演じる「須藤 友三」が「記憶喪失」の設定が最終的な「伏線」でしょうね!

徐々に記憶を取り戻していくか? 最後一気に思い出す展開なのか??

そして、でんでんさん演じる「二出川 昭吉」が実は重要人物なのでは!?

 

次回は「蛇!?」

演技でも触りたくないですね。

 

ちなみに渡部篤郎さん演じる「須藤 友三」が「記憶喪失」というのが「キーワード」みたい。

「記憶」が戻り、「裏切り者」が判明する展開になるのでは??

 

個人の感想の「警視庁いきもの係 第2話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

  

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp