こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」第2話 感想

若手の指導はやっぱり大変!?

優しく指導するべき!? それともスパルタ指導!?

f:id:kojinnokansodesu:20170722142227p:plain

17歳の娘が妊娠!? 娘の父親は産むなと激怒!!

比嘉愛未さん演じる「冴島 はるか」も妊娠中! 

今回は「妊娠と教育」がテーマのようでした。

 

山下智久さん演じる「藍沢 耕作」のスパルタ指導で、一人の若手ドクター成長!?

若手ドクター3人なので、残り2話は若手指導回がありそうですね!

有岡大貴さん演じる「名取 楓馬」が一番ややこしそうな展開になると思うのは、個人の感想ですか??

 

 

 

そして17歳の娘は出産を決意!

「冴島 はるか」はまだ産むか悩み中。

結果産むことを決意する展開か? 仕事のしすぎて「流産の危機!」展開か??

 

第3期のクライマックスは

 りょうさん演じる「三井 環奈」の息子を助けて終了では??

そして「藍沢 耕作」と「白石 恵」の恋が微妙に進展して終了

 

それとも 「藍沢 耕作」が「ピアニストの少女」を助けて

トロント大のレジデント」に行って終了する展開か?

 

個人の感想の「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第2話」採点は10点満点中3点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp