こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」第1話 感想

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」第3期が放送!

個人の感想は全話見ています! でも内容忘れている(笑)

「コード・ブルー3」の画像検索結果

 第3期では若手を教育立場になった!?

新垣結衣さん演じる「白石 恵」がスタッフリーダーになり、大活躍!?

「白石 恵」はこんなに目立つキャラでしたっけ??

それと山下智久さん演じる「藍沢 耕作」に恋心あり??

 

完全に内容を忘れている個人の感想(笑)

だた確実に言えることは山下智久さんカッコいい!

そして新垣結衣さんかわいい!!

 

内容は忘れてしまったけど、「コード・ブルー」の世界観は思い出せた!

 

 

 

これから「脳外科」から戻ってきた「藍沢 耕作」がカッコよく救命救急!!

第3期から「コード・ブルー」を見ても楽しめる作品になっている。

 

第2話も楽しみです!

 

第3期のクライマックスは

 りょうさん演じる「三井 環奈」の息子を助けて終了では??

そして「藍沢 耕作」と「白石 恵」の恋が微妙に進展して終了

 

 

個人の感想の「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第1話」採点は10点満点中4点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp