こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「脳にスマホが埋められた!」第1話 感想

脳にスマホが埋められ、「全身がスマホに!?」

「脳にスマホが埋められた!」の画像検索結果

「希望退職」事実上の「リストラ候補」にされてしまった伊藤淳史さん演じる「折茂 圭太」

半年前に「離婚」した妻には既に「新しい彼氏まで!?」

 

落ち込んでいる「折茂 圭太」の体に異変が!?

他人のスマホの中身が見えてしまう!?

何気ない会話から見たくない悪口まで!!

 

信頼していた恩人まで「折茂 圭太」を裏切っていたことが判明!

「全身スマホ」の機能を使って恩人を告発!?

と思いきや「録音した音声データ」を恩人に聴かせて説得!

反省した恩人は自ら会社を辞めることを決意。

 

このドラマ最終的に新川優愛さん演じる「石野 柳子」が岸谷五朗さん演じる「黒部 仁」への「復讐」を「折茂 圭太」に手伝ってもらう展開か? 

「復讐」をよくないと「折茂 圭太」に諭される展開では??

 

 

 

そしてやっぱり鈴木おさむさんは面白い設定考えますね!

でもこの設定現実になるのは近いと思うのは個人の感想ですか?

「脳」に「スマホ」を入れる時代がやってくる!?

便利そうだけど、機械に洗脳されそうで怖いけど(笑)

 

それと「弁当」の中に入っている「緑の仕切り」は「バラン」と言うらしい(笑)

 

個人の感想の「脳にスマホが埋められた!第1話」採点は10点満点中5点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp