こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第9話 感想

「6個の蝶形骨」が!?

つまり6人の人を殺害している「黒幕」

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

藤ヶ谷太輔さん演じる「館脇 正太郎」を刺した犯人は「自首」

「蝶形骨」を奪った犯人を庇っているのは間違い!

高嶋政宏さん演じる「山路 輝彦」の弟が「殉職」した事件にも関係しているようです。

 

「館脇」が刺されたことで、自分を責める観月ありささん演じる「九条 櫻子」

「僕は弟さんとは違います!」 

「館脇」は「櫻子」にそう主張したが、「櫻子」はまだ落ち込み中・・・・・。

それでもあきらめない「館脇」

そんな「館脇」のおかげで、「櫻子」は「正太郎」と呼んでくれた!

 

 

「黒幕」は「間宮 優」 現在の名前は「青葉 英世」

「櫻子」とも面識があり。 

「黒幕」はまさかの身近な人物展開。

「青葉 英世」は「蝶形骨」を6個所持していることから6人の「蝶形骨」の中に以外な人物がいる!?

  

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話」

採点は10点満点中4点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp