こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」最終回 感想

藤原竜也さん演じる「深瀬和久」が失踪?

小池徹平さん演じる「広沢由樹」の死の原因が「そばアレルギー」だった!?

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

知らなかったとはいえ、「そばアレルギー」だった「広沢」に「そばの成分が入ったはちみつ入りのコーヒー」を運転前に渡してしまっていた。

「広沢」が「そばアレルギー」で苦しんだ痛みを共感するために「深瀬」は「やけ酒」し、自宅で倒れていた。

自分を責める「深瀬」だったが、仲間から送られてきた「心配メール」に励まされた。

 

しかし、「そばアレルギー」のせいで「事故」を起こした訳ではなかった!

「広沢」は運転をしていなかった!!

運転するために「車」に向かった時に「強盗犯」に遭遇!?

 

「車」を奪われそうになった「広沢」

必死に「車」を守ろうとした時に「そばアレルギーの発作が!?」

「車」は奪われ、「事故」を起こしたのは「強盗犯」だった。

証拠隠蔽のために「車」に火をつけた「強盗犯」

「強盗犯」の「事故現場」の証拠隠蔽をしたのが、市原隼人さん演じる「谷原康生」と玉森裕太さん演じる「浅見康介」ということになる。

もし2人が証拠隠蔽していなかった「現場の血痕」と「テントウムシのキーホルダー」から事件解決ができていた!?

 

 

事件の真相がすべて明らかになり、「深瀬」たちは「広沢の両親」に謝罪した。

結果「広沢の母親」は激怒! 「広沢の父親」は謝罪してくれた気持ちを受け入れてくれた。

やっぱり「息子の死の真相」を聞いて簡単には許せない。

 

「強盗犯」がもし、「そばアレルギー」で倒れた「広沢」をすぐに病院連れて行ってくれていたら・・・・・・。

 

「強盗犯」が「広沢」の事件が関係していた、まさかの展開!?

「強盗犯」は第1話に登場していた。

「伏線」と言えば「伏線」ですが、なんでもありな気がするのは個人の感想だけですか?

 

 

 

個人の感想の「リバース 最終回」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!