こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」第8話 感想

柳楽優弥さん演じる「稲庭 聖哉」が二階堂ふみさん演じる「津軽 継実」が好きなこと。

綾野剛さん演じる「深志研」を「ラジオ」に売り込んだことを謝罪

f:id:kojinnokansodesu:20170425170918p:plain

「稲庭 聖哉」の告白を聞いた「深志研」も、自分の過去について「仕事の仲間」に告白。

人に害のある「菌」を放出すること、怪物であることを告白。

すると「仕事の仲間」を受け入れてくれた。

簡単に受け入れることは難しいが、「深志研」を受け入れようとしてくれた。

 

しかし「ラジオの生放送」で、「深志研」から放出された「菌」でリスナーが具合悪くなる人が続出!?

調査すると「深志研」の「菌」のせいではないことが判明。

でも原因は「深志研」だと「警察」が出動する寸前??

もう一度「ラジオ」に出演し、無実の証明することにした「深志研」

 

 

そして「深志研」の記憶が戻った!?

 「深志研」は「フランケンシュタイン」になる前に「津軽継実」にとって曾祖母の妹「サキ」とやっぱり付き合っていた!?

 「コレラ」という伝染病

「深志研」の本当の名前は「山部呼六」

「サキ」を一人にしたくないという気持ちから「深志研」は望まれて誕生したが、「サキ」を殺害してしまった的な展開が予測されます。

 

そして最終的に「津軽 継実」の「難病」を「深志研」が治して終了する展開ですかね??

 

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 第8話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

この作品の主題歌が素敵だと個人の感想は感じています!

 

余談ですが、AKB出身者で「女優」として一番出世したのは、川栄李奈さんだと思うのは個人の感想だけ!?

めちゃイケ」に出演してよかったね! 人生なにがあるかわからない!!

バラエティ」で出世したのは、文句なしに指原莉乃さん。

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp