こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第7話 感想

西田敏行さん演じる「鈴木一之助」が復讐される!?

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」と「スーさん」が一緒に釣りをしていると、釣り好き女性に偶然出会う!?

しかし、偶然出会った女性は「鈴木建設の元専務 貞松章夫」の娘だった!!

 

「貞松章夫」は以前、不正が発覚して「鈴木建設」を「クビ」になった。

なので「スーさん」は「嫌味を込めた手紙」を貞松章夫」に送っていた過去がある。

「スーさん」の手紙を読んだ貞松章夫」が恨みを持って、娘と一緒に「スーさん」に復讐しに来た!?

怯える「スーさん」だったが、恨むどころか感謝していた貞松章夫」

「スーさん」が書いた「嫌味な手紙」を「激励の手紙」と勘違いしていた(笑)

やっぱり面白い「釣りバカワールド!」

「激励の手紙」を糧に「クレープ屋」で頑張る貞松章夫」だった。

 

 

そして広瀬アリスさん演じる「小林みち子」と「ハマちゃん」がデート

 広瀬アリスさん演じる「小林みち子」がかわいいと思うのは個人の感想だけ??

 

「ハマちゃん」と「みち子」はいずれ「結婚」するので、浦井健治さん演じる「藤岡祐一郎」の「プロポーズ」は玉砕が確定(笑)

もしかすると次回の最終回で「ハマちゃん」と「みち子」が「結婚」するのでは??

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第7話」

採点は10点満点中6点

 

「Season2」が終わりますが、「Season3」が近日放送されることを希望します!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ


kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 メルカリ転売バイブル