こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第9話 感想

 

桐谷美玲さん演じる「城之内 純」と成田凌さん演じる「榊 圭一」が付き合うことに!?

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

デートのために「弁当作り」や「ファッション」に大忙し!!

まずは「ショッピング」を研究!!

個人の感想も店員に話しかけられるの苦手です(笑)

店員に話しかけてほしくないという「城之内」に共感するのは個人の感想だけ!??

 

「ショッピング」を研究し、デートは大成功!

そして仕事も順調な「女子モドキ」たちは、仕事を認められて「創立記念パーティー」に招待された!?

第1話でド緊張だった「パーティー」も、今では全然緊張しない!

 

それより「あじさい祭り」のために「浴衣」を研究!

「浴衣」の着付けは大変!? 「帯」の巻き方もたくさん!

「浴衣」に合う「ヘアアレンジ」も難問!!

 

やっぱり「着付け」と「ヘアアレンジ」はプロに任せるのが一番!

しかし楽しみしていた「あじさい祭り」だったが、「榊」にはもう一人「彼女」がいることが判明!?

何という急展開(笑) これは別れて終了ですかね?

 

この作品は「彼氏」を作ることが目的じゃなくて、「女子モドキ」から「素敵な女子」に変身するのが目的だったのですね!

 

余談ですが、なんで「國木田」が急にパーマになっているの?(笑)

スケジュールの誤りで、髪の毛を変更したのかな? 次回作のヘアスタイル??

でも「カツラ」にも見えたので、もしかすると「伏線」!?

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第9話」採点は10点満点中2点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp