こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第9話 感想

道枝駿佑さん演じる「柏崎 広」に彼女ができた!?

彼女ができたことで「家族会議」が開始!

血が繋がっていない人まで「家族会議」に参加(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

「広」に彼女ができたことが「嬉しい」ような「寂しい」ような?

沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」の初々しい「母親」姿がかわいいと思うのは、個人の感想だけ?

 

そんな「母親」の気持ちを知らず、「広」は彼女と「花火デート」

門限を破って藤木直人さん演じる「柏崎 陽一」に怒られる。

やっと普通の家族になってきたみたいで、個人の感想は嬉しいです!

 

 

 小池栄子さん演じる「門倉 麻子」は東京を離れることに。

東京を離れる前に「広」は育ててくれたことに「感謝」

「広」は「母親」が2人いることが、いけないのかと素朴な疑問を持って第9話が終了!

 

次回最終回の展開を個人の感想が予測すると

「結衣」が「門倉」を「マラソン大会」の招待するのでは!?

一緒に応援し、一緒に暮らすもしくは連絡し合う仲になる展開になるのでは??

 

「生みの親」と「育ての親」が一緒で、「母になる」というタイトルでは??

 

このドラマのテーマは「母とは? 母親の定義とは??」

子育てをすると母親? お腹を痛めて産むと母親?

このドラマを最後まで見ると「母とは?」のヒントが得られる気がします。

 

個人の感想の「母になる 第9話」

採点は10点満点中6点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!