こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第8話 感想

藤ヶ谷太輔さん演じる「館脇 正太郎」が刺される!?

「蝶形骨」の事件再び!!

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

認知症介護」で苦しむ祖母が自殺!?

観月ありささん演じる「九条 櫻子」が山で見つけた「白骨遺体」

 

「櫻子」がこの事件は「祖母」が自殺ではないことを証明!!

生きるために思い出の山で「朝日」を見ようとしたが、足を滑らせ「事故」で亡くなった。

 

「祖母」が亡くなった悲しみから救った「櫻子」

「櫻子」の辛い過去は、「正太郎」和らげたいと奮闘した。

しかし、なかなか「櫻子」の辛い過去から救うのは難しい・・・・・・・。

「櫻子」の支えになりたい「正太郎」

「櫻子」を守るために「臼渕沙月」に刺された「正太郎」!!? 

 

 

「櫻子」の叔父さん「設楽 眞理」が記憶を無くした事件も「蝶形骨」の事件と関係がある??

「設楽」が捜査していた事件を「櫻子」が追究!!

「臼渕沙月」を利用して、「蝶形骨」を奪ったのは誰だ!??? 

  

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話」

採点は10点満点中4点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp