こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女囚セブン」最終回 感想

脱獄したらダメじゃん!!(笑)

一度脱獄で使われた同じ経路で脱獄成功!?

以前脱獄された経路なら、警備が厳重になっているはずでは?とツッコんだのは個人の感想だけ??

f:id:kojinnokansodesu:20170422005017p:plain

脱獄した後は、会いたい人に会って「警察」をかく乱!?

順調に高嶋政伸さん演じる「内藤 裕次郎」がいる場所に「仲間」のおかげで、たどり着いた剛力彩芽さん演じる「神渡 琴音」

 

「内藤」の罪を証明するために「琴音」が「娘」であることを証明!?

親子展開・・・・・・・うーん微妙。

「娘」からの説教で、自分の「罪」を認めた。

 

 

脱獄し、また「刑務所」に戻った「全員」

全員が「刑務所」の中で、仲良く笑顔で終わった最後の展開はよかったけど、全体の展開がよかったか? と聞かれると・・・・・・うーーん。

 

そしてこのドラマを全話見て思ってのですが、このドラマに「格闘シーン」は必要?(笑)

「無実」を証明するために「刑務所」に入ったらしいけど、「刑務所」に入った意味ありましたか??

 

個人の感想の「女因セブン 最終回」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】