こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボク、運命の人です。」第9話 感想

今回の課題は「温泉のお湯を抜く!??」

やっぱり 亀梨和也さん演じる「正木 誠」の「息子」だった山下智久さん演じる「自称 神様」改め「正木 一郎」

f:id:kojinnokansodesu:20170416114324p:plain

温泉のお湯を抜くために「深夜1時」まで粘った「誠」

温泉のお湯を抜いたが、メッセージはなし!?

温泉のお湯ではなく「カップ焼きそば」のお湯を抜いたらメッセージが!!

「ずっと私のソバにいてね」「ソースね」

 

初めての「温泉旅行」で2人の中は「急接近!」

2人の関係が急接近していくのを見ていると、微笑ましくなるのは個人の感想だけ??

 

 

最終試験が終わって「正木 一郎」は「未来」に帰って行った!?

「一郎」が「未来」に帰ると、いずれ「一郎」の記憶がなくなってしまう??

 

「カップ焼きそば」のメッセージは木村文乃さん演じる「湖月 晴子」の本心で、「一郎」からメッセージは「自宅の風呂のお湯」を抜くとメッセージが!!

 

これで「誠」と「一郎」はお別れ!?

 

次回最終回で「誠」と「晴人」が「結婚」し、「一郎」が生まれて「ハッピーエンド」

 

個人の感想の「ボク、運命の人です。第9話」

採点は10点満点中6点

 

「ボク、運命の人です。」では亀梨和也さん演じる「正木 誠」の恋を山下智久さん演じる「自称 神様」がアシストしていますが、「プロポーズ大作戦」では、山下智久さん演じる「岩瀬 健」が恋をアシストしてもらう立場に!?

個人の感想は「プロポーズ大作戦」もかなりおすすめです!!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

                       

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp