こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」第8話 感想

戸田恵梨香さん演じる「越智美穂子」が犯人!

市原隼人さん演じる「谷原康生」を「駅のホーム」から突き落とした!!

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

小池徹平さん演じる「広沢由樹」と昔付き合っていた「越智美穂子」

「広沢」の事件の真相を知るために藤原竜也さん演じる「深瀬和久」たちに接触した。

そして「深瀬」に事件の真相を聞いたことで「復讐」に変わった。

 

第8話でたくさんのことが判明しました!

三浦貴大さん演じる「村井隆明」が「広沢」が運転して車が横転している現場を目撃した!

すぐに「広沢」を救出するのではなく、「議員の父親」に連絡した。

すると「父親」は「車に火をつけろ」と言った・・・・・・。

「村井」は「父親」の命令を無視し、「広沢」の救出に向かった時に車が爆発した。

父親」に連絡せず、すぐに救出に向かっていたら、「広沢」は助けていたのでは??

 

「広沢」の事件で「谷原」が見つけた「テントウムシのキーホルダー」は「期間限定商品」で、「広沢」の物ではないことがわかった。

テントウムシのキーホルダー」の持ち主が「広沢」を殺害した犯人!?

 

 

個人の感想は「広沢」は「自殺説」も可能性があると予測していましたが、旅行後に「越智美穂子」と会う約束をしていた。

なので、「自殺説」はありえない!??

 

そして個人の感想が気になるのは

  • 「谷原」が突き落された記憶ないこと。

   実は記憶がしっかりしていて、「越智美穂子」を庇っているのでは??

  •  武田鉄矢さん演じる「小笠原俊雄」を刺したのは「男」

   つまり「深瀬」以外の誰か??

  • 「越智美穂子」が玉森裕太さん演じる「浅見康介」を突き落とそうとしている所に「深瀬」が間に合うのがちょっとドラマだなって思いました。
  • 「広沢」の事件で「深瀬」が雪の中に倒れる前に「衝撃的なもの」を見た??

 

 

 

個人の感想の「リバース 第8話」

採点は10点満点中7点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!