こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第6話 感想

「二葉」の遺体のそばから見つかったもう1つの遺体

「蝶形骨」を奪うために人を殺害した犯人は!?

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

「三奈美」が釈放された。「遺棄罪」の時効は3年。

藤ヶ谷太輔さん演じる「館脇 正太郎」は釈放された「三奈美」の様子を見に行った。

なんで「一重」は友達を殺してしまったのか?

ずっと一緒にいたはずなのに、変わってしまった「一重」

 

不安定だった「一重」が安定した頃から「二葉」が不安定に・・・・。

「死んでドロドロになったら、新しく生まれ変わるらしい」

第5話で上川隆也さん演じる「磯崎 齋」が教師として向き合った結果、反省していた「一重」だったが、「二葉は羽のあるものになりたがっていた」「だから私が一度ドロドロに肉を溶かしてあげた」

 

 

「一重」と「二葉」が不安定になるきっかけは、ある男の存在。

その男は「蝶形骨」を奪うために「一重」と「二葉」に近づいた。

そして「二葉」の殺害に「一重」は利用されていた!!

「二葉」の「蝶形骨」が欲しかった男。

 

 「一重」と「二葉」を利用していた男は自殺!?

しかし、「蝶形骨」を奪ったのは他になる??? 

 

これから20年前の事件の真相と「蝶形骨」を奪った犯人を見つけ出す!?

  

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話」

採点は10点満点中4点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp