こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第6話 感想

吹越満さん演じる「佐々木課長」が「結婚指輪」を無くして危機!?

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

大地真央さん演じる「三輪修子」が「佐々木課長」に恋をした!?

「三輪修子」を助けたのは濱田岳さん演じる「浜崎伝助」だったが、助けてくれたのは「佐々木課長」と勘違い!!

 

「佐々木課長」も初めは三輪修子」が「浜崎伝助」のことを好きになったと勘違いし、広瀬アリスさん演じる「小林みち子」まで巻き込まれる(笑)

 

「恋」する三輪修子」を演じる「大地真央さん」がとてもかわいくて愛おしいと思ったのは個人の感想だけですか?

個人の感想はお茶目な大地真央さんのファンです!

 

 

そして三輪修子」が自分のことが好きだと理解した「佐々木課長」

出世のために「不倫」しようか揺れる「佐々木課長」

 

結果三輪修子」を助けたのが「浜崎伝助」だったと気づいた「三輪修子」

残念ながら出世のチャンスを逃した「佐々木課長」

今回はダメだったけど、頑張れ「佐々木課長」

 

この作品に「佐々木課長」演じる「吹越満さん」が必須だと個人の感想は思っています!

 

最後「孤独のグルメ」とコラボしていました。

この作品は「自由」な感じが個人の感想は好きです!!

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第6話」

採点は10点満点中6点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 メルカリ転売バイブル