こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第7話 感想

足立梨花さん演じる「 岸根 香澄」と成田凌さん演じる「榊 圭一」とデート!?

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

水川あさみさん演じる「前田 満子」が「同窓会」で

「リフトアップ」の研究開始!!

顔は「35歳」から「5年ごとに1cmずつ下がっている!?」

という「1cm」引き上げるだけで「5歳若返る!!」

 

「リフトアップ」にとって大切なのは「笑顔」

頭も小さくなる1分小顔「小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ」

 

そしてブルゾンちえみさん演じる「佐藤 聖良」は「ココナッツオイル」でダイエットに挑戦!!

 特に「ヴァージンココナッツオイル」がおすすめ!!

 

「ヴァージンココナッツオイル」はビタミンが豊富で

「約60%が中鎖脂肪酸

なので、体脂肪を減少させる効果がある!!

 

しかし、直接食べても「ただの油」

ヨーグルトやコーヒーに入れて飲んだり、はちみつと一緒にトーストに塗ったりして食べる。

体に塗るもおすすめ! でも塗りすぎ厳禁!!

 

ちなみに個人の感想は「ココナッツ」苦手です(笑)

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

「佐藤 聖良」の恋は順調!!

幸せ太りでダイエット失敗!

 

「 岸根 香澄」と「榊 圭一」との交際は誤解。

桐谷美玲さん演じる「城之内 純」の恋は継続!!

「城之内 純」の健気さを見ていると、応援したくなっちゃう!

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第7話」採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp