こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」第7話 感想

やっぱり戸田恵梨香さん演じる「越智美穂子」が小池徹平さん演じる「広沢由樹」の彼女だった!?

そして藤原竜也さん演じる「深瀬和久」たちに「脅迫」していたのも「越智美穂子」

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

「越智美穂子」の本名は「河辺美穂子」

市原隼人さん演じる「谷原康生」を駅のホームから突き落とした犯人は「河辺美穂子」

「河辺美穂子」は「谷原」が所属している草野球チームに頻繁に参加し、仲良くなっていた。

 

個人の感想の予測通り三浦貴大さん演じる「村井隆明」は妻に監禁されていました。

そんな「村井」にも河辺美穂子」は接近していた。

 

「深瀬」に出会ったのも偶然ではなかった・・・・・・・。

 

 

そして事故現場の第一発見者だった「谷原」が「テントウムシのキーホルダー」を発見していた。

テントウムシのキーホルダー」には「30」という数字が刻まれていた。

「30」とは?? 

「谷原」の草野球チームの背番号が「30」だったのはミスリード??

 

「深瀬」たちが旅行していた10年前が「22歳」

10年後「32歳」ということは、「広沢」の2個下の「河辺美穂子」は現在「30歳」

テントウムシのキーホルダー」の「30」はこれでは??

「30歳」になったら「結婚」しよう的な展開になると個人の感想は予測します!!

 

 

 

この事件で「深瀬」が雪の中に倒れる前に「衝撃的なものを見た」ものとは??

 

個人の感想の「リバース 第7話」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!