こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「緊急取調室」第6話 感想

電話で命じられて「自殺!?」

ここ6年の内に3人の客が自殺した「ネイリスト 茂手木 恭子」

「自殺教唆」「殺人罪」で「茂手木 恭子」を取り調べ!?

f:id:kojinnokansodesu:20170422182508p:plain

今回は「茂手木 恭子」に天海祐希さん演じる「真壁 有希子」が洗脳される!?

ネイリストの能力で、お客さんの手から「プロファイリング」

「真壁」の過去を言い当ててしまった!!

 

結果、「真壁」は洗脳されたふりをしていた。

洗脳されたふりをして「茂手木 恭子」を油断させ、取り調べ仲間に有益な情報を提供!

そのおかげで3人のお客さんを洗脳し、自殺するように仕向けたことを証明できた。

 

 

しかも3人を自殺に追い込んだ「茂手木 恭子」は、自らも恋人を殺害していた!?

恋人を殺害したことを隠すため、3人のお客さんを自殺させた。

洗脳したお客さんから共同経営を持ちかけて「お金」を奪った・・・・・・・。

 

洗脳し、優しい言葉をかける犯罪

洗脳する能力をもっと違う方法で使えばよかったのに。

 

そして第6話で「真壁」の「ペン」がなくなった。

もしかすると「伏線」では!??

 

個人の感想の「緊急取調室 第6話」

採点は10点満点中3点 

 

個人の感想は「緊急取調室」はいずれ映画化されると個人の感想は予測します!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp