こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第6話 感想

花婿候補の殺し合いで終了!?

竜雷太さん演じる「桜川鷹亮」の「孫娘 桜川弥生」と両想いの使用人「愛知川知也」が結婚する展開でハッピーエンド!!

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

使用人「愛知川知也」が「孫娘 桜川弥生」が花婿候補を殺害したと勘違いし、偽装工作したことは罪にはならないの!?

このドラマ都合良すぎると思うのは個人の感想だけですか?

 

「孫娘 桜川弥生」と使用人「愛知川知也」が結婚する展開でハッピーエンド!と思いきや、「桜川鷹亮」が邪魔だと思っていた花婿候補を排除するのが目的だった!!

そこで「桜川鷹亮」が相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」の過去暴露!?

 

 

貴族探偵」が武井咲さん演じる「高徳愛香」の師匠を殺害した?? 

結果、井川遥さん演じる「喜多見切子」を「貴族探偵」が守っていた展開になることが見え見え(笑)

 

この作品はドラマよりもアニメにした方が面白かったのでは?

そんなこと個人の感想は感じました。

 

個人の感想の「貴族探偵 第6話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp