こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「小さな巨人」第6話 感想

豊洲署」に移動になった長谷川博己さん演じる「香坂 真一郎」と岡田将生さん演じる「山田 春彦」

「家出人捜索」から 「横領事件」に発展!?

f:id:kojinnokansodesu:20170420173916p:plain

和田アキ子さん演じる「学校法人早明学園理事長 金崎 玲子」は闇取引をしている!?

ユースケ・サンタマリアさん演じる「江口 和夫」は「学校法人早明学園事務局経理課に勤務」しているが、実は「刑事」

 

潜入捜査の手伝いを「山田 春彦」に依頼した結果、「江口 和夫」は殺害された!!

第一容疑者はなんと「山田 春彦」 「不正」の証拠の「裏帳簿」とは??

展開がごちゃごちゃしていると思うのは個人の感想だけ?(笑)

 

 

「敵は味方のふりをする」

この作品に登場する人物に悪者が多すぎると思います(笑)

「黒幕」は香川照之さん演じる「小野田 義信」が濃厚ですが、もしかすると「黒幕」じゃなくて「救世主」だったする!?

 

第6話に登場した「香坂 真一郎」の父親は、この作品の重要人物だと個人の感想は予測します!

「警察組織」の秘密を「香坂 真一郎」の父親が握っている展開になりそう!!

 

余談ですが安田顕さん演じる「渡部 久志」が「警視庁刑事部 捜査第一課長付運転担当」に昇格していたことが嬉しかったです!

「芝署編」で出演が終了すると思いましたが、これからも出演するみたいで歓喜!!

安田顕さん頑張って!!

 

個人の感想の「小さな巨人 第6話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ


kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp