こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」第5話 感想

嘘つきだと思われないために嘘をつく!?

二階堂ふみさん演じる「津軽継実」と話し合って、「フランケンシュタイン」であることは秘密にすることにした。

f:id:kojinnokansodesu:20170425170918p:plain

「嘘も時には思いやりになる」

綾野剛さん演じる「深志研」は「初給料」を同僚の「飯塚」に全額貸してしまった!?

騙されてしまった「深志研」だったが、お金を借りる時に何度も感謝していた「飯塚」に「思いやり」を感じて怒らなかった。

 

しかし、「飯塚」の母親が付き合ったいる男の理不尽さに「暴走寸前」

「深志研」の「暴走」を止めたのは津軽継実」

「私は、あなたが好きです。大好きです!」

津軽継実」のことが好きな柳楽優弥さん演じる「稲庭聖哉」はそれを複雑そうに見ている・・・・・・。

個人の感想は「稲庭聖哉」を応援します!

それはただ個人の感想が柳楽優弥さんのファンなだけですけど(笑)

 

 

第5話では「深志研」が大ファンの「天草順平」に直接会うことになった。

たくさん質問攻めをする「天草」に戸惑う「深志研」

フランケンシュタイン」であることを受け入れて仲間になってくれた??

「天草」はラジオに一緒に出演しようと提案。

「深志研」は「天草」と一緒に東京に行き、ラジオ出演!!

 

「深志研」がラジオに出演し、「化物」として騒がれる展開になのか?

それとも「珍しいもの」として話題になるのか?

 

「深志研」は「フランケンシュタイン」になる前に「津軽継実」にとって曾祖母の妹「サキ」と付き合っていた!?

「サキ」を一人にしたくないという気持ちから「深志研」は望まれて誕生したが、「サキ」を殺害してしまった的な展開が予測されます。

  

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 第5話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

この作品の主題歌が素敵だと個人の感想は感じています!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp