こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第5話 感想

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」に後輩ができた!!

芳川物流社長の息子の「芳川慎平」

社会勉強として「鈴木建設」で働くことになった!

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

「風水」に興味があり、魚の目が怖いという「芳川慎平」

「浜崎伝助」と一緒に向かった建設現場で出会った「棟梁」の生き方に感動した「芳川慎平」は、「鈴木建設」をやめて「建設現場」で働くことを決意!!

 

「浜崎伝助」に初めてできた後輩は、あっという間にやめてしました(笑)

 

そして西田敏行さん演じる「鈴木一之助」がズル休み!?

自分がいない「鈴木建設」がどうなるのか? 社員はしっかり働くのか?

そんな軽い気持ちで休んだ「スーさん」だったが、心配される前に「次期社長争い」勃発!!

 

第5話はこの無駄な「次期社長争い」が面白かったです!

 

次回 大地真央さんが出演予定です。

個人の感想は大地真央さんの「おちゃめ」なところが大好きです!

なので、第6話も注目です!!

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第5話」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 メルカリ転売バイブル