こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「犯罪症候群」第7話 感想

誘拐事件解決!?

「高梨夫婦」の一人息子が誘拐! 身代金を支払ったが、息子は殺害された。

f:id:kojinnokansodesu:20170409220738p:plain

「高梨道典」の父親が「フォルト」の社長だと知っている人物の犯行である。

そして玉山鉄二さん演じる「武藤隆」と一緒に働いていたことを知る人物。

 

犯人の足取りは「ホームレス」の目撃情報から発展!!

2人の男を逮捕したが、どうやら主犯ではないようです。

誰かに雇われているのでは!?

 

個人の感想は「フォルト社長」竜雷太さん演じる「高梨道治」が怪しい!

息子に会社を継がせるための犯行だと個人の感想は予測します。

「高梨家」に不必要な嫁と孫を排除したという悲しい展開になりそう??

 

 

しかし「身代金」が「偽札」だったと主張している雇われた2人は発言中!

「偽札」を燃やしたようですが、燃えカスから発見された「身代金」は「本物」だった!?

なぜ「本物」に入れ替わったのか? なぜ「偽札」だったのか?

 

「偽札」と勘違いした紙幣は、実は裏金だったりする!?

裏金を隠滅するための事件だったのか? 

誘拐された子供が殺されるとは思っていなかった「黒幕」が存在する?

 

次回は最終話!

次回予告を見る限り 「高梨道典」が復讐する展開のようです。

そうなると「高梨道治」が怪しい。

会社のためとはいえ、もし「高梨道治」が犯人なら嫌だな・・・・・。

 

このドラマは「東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ」です。

渡部篤郎さん演じる「環敬吾」の秘密は、「WOWOW」で放送される「犯罪症候群Season2」を見ないとわからないみたい。

 

個人の感想の「犯罪症候群 第7話」

採点は10点満点中4点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

警察官志望者限定:究極の面接対策~PSEIプログラム~