こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「3人のパパ」第5話 感想

「晴大」が「イヤイヤ時期」突入!?

イヤイヤ期の子育てを30日で解決!広瀬つみきのつみきカレッジ【共感子育て法】動画講座

山田裕貴さん演じる「羽野恭平」と三津谷亮さん演じる「岡山朔」が仕事の都合で家に帰って来ない。

なので、堀井新太さん演じる「平林拓人」と「晴大」はお留守番!!

f:id:kojinnokansodesu:20170421201802p:plain

第一反抗期の「晴大」を松井愛莉さん演じる「渡辺華」が 保育士として、高1から10年間好きな「拓人」にイイ女だど思ってもらえるチャンス!?

「晴大」の成長の手伝いをすることになった。

初めて順調だった子育ても、だんだんストレスになってきた「華」

保育士としてではなく、母親として子育てするのは意味が違ってくる。

 

 

第5話は「ママの苦労」を代弁していました。

子供から目が離せない「不安とストレス」

一度でも目を離せば子供が危険になってしまう。

 

「華」も一度「晴大」から目を離したときに「晴大」が「リモコンの電池」を飲んでしまった!?

慌てる「華」 そんなときに「拓人」が帰ってきた。

結果「晴大」は「リモコンの電池」を飲んでいなかった。

 

「リモコンの電池」を飲んでなかったのに慌ててしまった自分に落ち込む「華」

母親失格と落ち込む「華」に、「拓人」は「華は母親失格じゃない!」

「俺と晴大にはお前が必要だ!!」とプロポーズみたいな展開(笑)

決して「拓人」は「華」が好きという意味でこの言葉を言っていない感じがいい(笑)

これから「拓人」が「華」が好きという意味で、またこの言葉を言う展開になればいいな!

 

個人の感想の「3人のパパ 第5話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!