こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第6話 感想

小池栄子さん演じる「門倉 麻子」は2年間の実刑判決を受けた。

刑務所に入っていたことは道枝駿佑さん演じる「柏崎 広」は知らない。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

第6話で「門倉 麻子」の過去が明らかになりました。

「門倉 麻子」に怖さを感じますが、母から結婚と出産のプレッシャー 

流産した悲しみから救ってくれたのが「広」との出会いだった。

 

第6話を見ると「門倉 麻子」がかわいそうでしょうがないです。

でもあんなかわいい子を失った「柏崎夫婦」の悲しみも大きいですよね・・・・・・。

 

この作品は小池栄子さん存在が大きい!!

第6話で「門倉 麻子」の過去を知った沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」は、「門倉 麻子」を許すことにした。

しかし、次回予告を見る限り仲良くなっていない!?

 

個人の感想が予測する最終的な展開は

「育ての親と産みの親が一緒に柏崎 広を育てる」という展開を予測していますが、はたしてどんな展開になるのか? 注目です!!

 

このドラマのテーマは「母とは? 母親の定義とは??」

子育てをすると母親? お腹を痛めて産むと母親?

このドラマを最後まで見ると「母とは?」のヒントが得られる気がします。

 

個人の感想の「母になる 第6話」

採点は10点満点中7点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!