こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」第4話 感想

「ブランチ病」という病と闘う二階堂ふみさん演じる「津軽継実」をフランケンシュタインが勇気をあげる!

f:id:kojinnokansodesu:20170425170918p:plain

120年前に誕生した「フランケンシュタイン

120年前にそんな技術が!?(笑)って思っていたのは個人の感想だけですか??

個人の感想は第4話でようやく設定に慣れてきました!

 

綾野剛さん演じる「深志研」が信頼している「天草純平」のラジオに質問を投稿!

「大事な人の命を守るにはどうすればいいのでしょうか?」

この質問に答えてくれたのは、柄本明さん演じる「鶴丸十四文」

答えは「相手を喜ばせること、相手がもっと長く生きたいと思うように努力すること」

「恋は遺伝子の革命!」

 

このラジオを聞いた「深志研」は「津軽継実」に告白!

「病を治すためだけに恋はできない」と玉砕!!

フラれた「深志研」は感情のコントロールができなくなり、また体から胞子を放出。

その姿を柳楽優弥さん演じる「稲庭聖哉」に目撃される!!

「稲庭聖哉」は「深志研」が普通の人間じゃないことを確信した。

 

 

第4話の見所は「きのこ桜」です!

とても気持ち悪くて、とても綺麗な「きのこ桜」が「深志研」の力で咲きました。

 

そして「深志研」の記憶が少し戻り始めました!!

どうやら「フランケンシュタイン」になる前は「津軽継実」にとって曾祖母の妹「サキ」と付き合っていた過去が判明!?

 

「サキ」を一人にしたくないという気持ちから「深志研」は望まれて誕生したが、「サキ」を殺害してしまった・・・・・的な展開が予測されます。

 

次回は「天草純平」に「深志研」が出会うみたい!

「深志研」がラジオに出演するみたいですけど、「化物」として騒がれる展開になのか?

それとも「珍しいもの」として話題になるのか?

 

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 第4話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

この作品の主題歌が素敵だと個人の感想は感じています!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp