こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女囚セブン」第3話 感想

この作品は剛力彩芽さん演じる「神渡 琴音」が刑務所の中で仲間を作り、「黒幕」を撃退する。

今回はトリンドル玲奈さん演じる「元ヤン 市川 沙羅」を仲間にする!?

f:id:kojinnokansodesu:20170422005017p:plain

元ヤン 市川 沙羅」は娘に会うために国家試験に挑戦する。

しかし合格したとしても娘に会えるとは限らないと「刑務所のベテラン刑務官」に伝えられた。

どうしても娘に会いたいなら、「神渡 琴音」の荷物に「ハサミ」を忍ばせるように命令された。

「ハサミ」がなくなり騒動になり、「神渡 琴音」の荷物から「ハサミ」が見つかったことで「神渡 琴音」は「懲罰」となった。

 

「懲罰」も物ともしない「神渡 琴音」は刑務所仲間に共感し、諭すと次々と仲間になっていく。

今回も「元ヤン 市川 沙羅」を仲間にすることに成功。

次回は橋本マナミさん演じる「ナース 矢島 千鶴香」を仲間にするみたい。

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

このドラマの「黒幕」は「国会議員」だと予測しますが、なぜか「黒幕」から命令が英語なのが気になります。

 

そして「黒革の手帳」と「ルパン」とは!?

 

個人の感想の「女因セブン 第3話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】