こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」第3話 感想

この作品を見ると不倫ができる!?

この作品は「不倫開始から破滅までの方程式ができている!?」

f:id:kojinnokansodesu:20170421165539p:plain

「不倫」をしている人は第三者から声が届かない・・・・。

波瑠さん演じる「渡辺 美都」は母親のようにはならないようにと思っているが、どんどん母親に似てきている?

 

そしてついに東出昌大さん演じる「美都の夫 渡辺 涼太」に「不倫」がバレた!!

「不倫相手」との「LINE」の会話を消し忘れ、「涼太」に見られてしまった!

「涼太」が密かに怒りを覚えている姿にとても恐怖!!

 

「美都」は占い師に「二番目好きな人と結婚すると幸せになれる」と言われた過去があります。

今のところ「美都」の二番目の好きな人物は「涼太」になっているが、本当に二番目に好きな人物は「涼太」なのか?

 

     

 

「涼太」が二番目に好きな人物だとしたら、「美都」は幸せになれるはずだが・・・・・・?

これからの展開としては「泥沼」になりそうです。

すると「占いがハズレ」たのか? 「美都」の二番目に好きな人物はまた別に現れるのか?

 

このドラマは東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」のバイオレンスさが怖い作品!

 

そして山崎育三郎さん演じる「小田原 真吾」はもしかすると「涼太」のことが好き!?

これからの展開に重要人物だったりする!?

 

個人の感想は第3話を見て、このドラマちょっと面白いと思ってきました!

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど第3話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ


 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp