こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】 感想

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】から微妙に展開が変化しています!

 

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【1】【2】では「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」と内容がほぼ一緒!!

 

内容はほぼ一緒ですけど、作画的には「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」の方がおすすめ!

 

個人の感想は「NARUTO」が一番好きな漫画なのでBORUTO -NARUTO THE MOVIE-」と「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【1】【2】」購入済み!!

 

大分「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」の作画に慣れてきました!

でもキャラクターが似てないが現れるのが悲しいです・・・・・。

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】の回想シーンに登場するエロ仙人(自来也)が似ていない!

個人の感想は自来也が一番好きなので、悲しいです。

 

日向ネジも描かれているのですが、初め誰かわかりませんでした・・・・・・。

 

 

この作品は「ナルト」が主人公じゃなくて、「ボルト」です。

岸本斉史大先生ではなく、池本幹雄さんが「BORUTO」の世界を描く。

個人の感想は全巻買うことを誓うので、もっとキャラクターを似せてください!!

「木ノ葉丸」や「我愛羅」など出演頻度が高いキャラクターをしっかり描いて欲しい。

「ナルト」はギリ許せるけど、「サスケ」はひどい・・・・・。

 

ここからはネタバレ注意です!

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】

ほとんどセリフがなかったと個人の感想は感じました。

「躍動感」を感じることができたのはよかった!!

 

 そして「NARUTO」では「写輪眼」が需要がありましたが、「BORUTO」では「白眼」の方が需要があるみたい!?

いずれ「白眼」が開眼するであろう「ボルト」だけが倒したはずの「大筒木モモシキ」の姿が見え、「ボルト」の右手に「印」が現れた!

 

これからの展開としては、この「印」が「ボルト」の力になるのでは!?

関連画像

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】を読むと「ボルト」のライバルは「シンキ」が濃厚ですね!

そしてこの人物は「シンキ」ではないでしょうか?

 

ナルト死亡説が流れている「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」の最終的に展開。

ナルトには死んで欲しくないです!!

 

「BORUTO」も結婚する展開になるなら、「ボルト」と「サラダ」が結婚するのでは?

もし「ボルト」と「サラダ」の間に子供が産まれたら「最強」ですね(笑)

 

個人の感想の「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-【3】」

採点は10点満点中5点                

      

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ