こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」第2話 感想

波瑠さん演じる「渡辺 美都」は占い師から「2番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」と言われた。

「渡辺 美都」の2番目に好きな人とは!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421165539p:plain

このドラマの「キャスティングミス」だと思うのは個人の感想だけ!?

 

東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」はオドオドしているキャラクターで、東出昌大さんではないと個人の感想は第1話を見て感じました。

 

そんな「渡辺 涼太」が第2話では「オドオドキャラからバイオレンスキャラ」に変貌!

バイオレンスキャラなら、東出昌大さんの演技がしっくりしてきた!

波瑠さん演じる「美都」も見続ければしっくりしてくるのかな??

 

「美都」のスマホに追加された「有島 光軌」の名前に「涼太」の顔が曇る・・・・・。

有島 光軌」という人物は「美都」の初恋相手

偶然の再会から「W不倫関係」に!!

 

 

「嘘に事実を混ぜると信用されやすい」

美都」はうまく「涼太」に嘘ついているつもりだが、「涼太」にはバレバレ!?

 

「涼太」に「不倫」を追及され、恐怖している「美都」の姿が目に浮かぶ・・・・・。

 

このドラマは2番目に好きな人と幸せになる展開か?

美都」がボロボロになる展開か?

 

個人の感想が思うこのドラマの注目ポイントは「美都」が2番目に好きな人物とは誰なのか?

 

それだけがこのドラマの注目ポイントです!

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど第2話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp